紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 図書館いって、大事な郵便物を送りに郵便局いって、スーパーで買い物をしてから、ちっちゃいもん仲間のこまちさんのお宅にお邪魔する午後。(いつものように)ちっちゃいもんトークで盛り上がってしまった。オススメのちっちゃくてかわいいものを教わったり、教えたり。ただ、いくらかわいくてもリモージュは手を出すと破産するだろうってところで意見が一致(当たり前…)。ちなみに、教えてもらったこっちも、手を出してしまうと破産するな〜。でも将来的にちっちゃいおうち*1も(!)集めていきたいボクはこういうのに弱い…。宝くじあたらないかな〜(買ったことないけど)

*1:たとえば、これプロヴァンスなおうちがかわいすぎる!(・∀・)