紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 都へ。Emirates Stadiumのすぐそばにおでかけ*1。ちょっと早めに出かけてThe British Museumにも行って(地下鉄で一本)、半年くらい前からやってみようと思ってことをがんばってみたり。ココに使う努力をデーロンになぜ使えないのか…Orzと、ふと思ってしまうくらいがんばってたような…。だって宝探しみたいで楽しかったんだもん!
  • 本番は木曜。明日は行くのを迷い中。しないといけないことがほかにも詰まってる…。

*1:そんなワタシはChelseaサポ(公称)…そんな熱心じゃないので。一応今2位くらいなのは知ってる。