紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • ASAの第一稿はおわったことにして、赤ペン入れて欝になったので、BIAAの準備でデーロン全体のことを考えてみたり。まだあの章とあの章のドラフトがきちんとできてないなー
    • なんだか理由もなく、情緒不安定になった感じで、激しく逃避モード。数時間なんにもできないまま。なんでこうなっちゃうんだ?へこむときには大体はっきりわかるきっかけがあってへこんでたんで、こんなことは逆に珍しくて不安になるなあ。。。とはいえ、無理しないで今日はあきらめようなんていえる状況じゃないし。がんばらないといけないのに…。
    • 向き合わないといけないものから逃げちゃダメだ・逃げちゃダメだ・逃げちゃダメだ…
    • 正直、いいリサーチプロポーザル(就職活動)が書けそうにないんで、カバーレター書くの無理。。