紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • おしろいさんとばんごはん@Clare Hall
    • わりと突然のおさそいだったので、最近ショッパイ*1デーロン生活してるのがどっかからばれて心配かけてしまったのか?!などとおそるおそるでかけたんだけど、「なんか久しぶりだったから」と。
    • で、結局は自分のショッパイ近況をお話したり。が、自分してる評価とまったく逆の評価がでてきたり(ショッパくないでしょってこと)。要は、励ましていただいたんだけど、一瞬、(自分が思ってる程には)自分で自分のことを客観的に評価できてないのかしらん?と思ってしまったくらい。うーん、どーなんだろうね。

*1:@格闘技系なニュアンス