紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 洗濯したりお昼たべてぼんやりしてるとお昼下がりになってしまって、あせったり。
  • いろんなこと全部が面倒に感じるようになってきてる。なんでだ
    • ぼんやりしたまま、なにも手が付かないまままた夜が来てしまった。何やってるんだろう。こんなことじゃいけないのに、頭働かない。ただでさえ出来が悪いのに、これじゃ(のーみその)存在意義もない。
      • なんとかしたいし、なんとかしないといけないけど、なんともならないかも。なんとかなったとこで…(いずれにせよネガティブなことなんで以下略)
  • 最近涙もろいなー。どーでもいいことで涙でそうになるし。情緒不安定になる季節じゃないよね?