紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 朝学会の募集がそろそろはじまるんで、注意しとかなきゃ。
  • ねたがかぶりそうでかぶらないからパネル見つけるのが難しいかもしれないけど…。
  • そういえば、西海岸のほうからちっとも音沙汰ないなあ。。どうなったんだろう。こっちがやばい時期にダメポ以外の原稿がもどってくるのは面倒かも。ダメポのほうが凹むけど…。
  • それに、もう一個のお話も進展全く聞かないなあ…。こういうの問い合わせるべきなんかねえ。
  • とりあえず、トロイなお話をどうにかしようっと。