紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 今日のミッション:
    • ダーウィンさんお見送り(13時)
      • 見送ったよ。
    • D君とお茶する(15時)
      • お茶したよ。D君、もうちょっとみたいだ。僕はまだまだ…。
    • 次書く章の構想を練る。
      • のに、必要かもしれないと思った文献を借りようとおもったら、チェックした昼前にはあったのに、D君とお茶したあとの3時過ぎにHaddonにいったら借りられてた…
      • 悔し紛れに、ULの方で借りてる人にクレーム*1。さすがに今日借りた人にクレームするのは気が引けるんで。

*1:次に借りたい人がいるから、はよ返せってお願いすること