紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 長い一日。
  • まず学会を聴きに。コーマさんに久しぶりに会えた♪
  • のあと、卒業式を迎えたLちゃん*1とお誕生日のM君にお祝いを言いに、碇なパブへゴーゴー。ブライトンにいるGWも来たよ。JちゃんもBFのC君やおともだちと一緒にあとから合流。でもD君はロンドンらしい。晩御飯までみんなといっしょ。ちょっと就活に関する四方山話を聞かせてもらう。密度の濃い英会話な時間。
  • のあと、3月に行ったチェルシー戦観戦の便宜をはかってくださって、いろいろお世話になった人にお礼を言いたいのもあって、UCへ。そのまま、2次会、3次会に突入してしまって、帰ったら朝の4時前…。あれ?!こ、こんなはずでわ。。

*1:一緒の時期に始めたのにまだデーロン終わってない僕って…