紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • ezgiさん経由で、最近のトルコなCD事情をコチラのサイトからげと。
    • ガラタサライ高校で音楽の先生もしてるというお気に入りの女性歌手、Candan Erçetin(ジャンダン・エルチェティン)が民謡調な新アルバムを出したらしいよ。ezgiさん曰く「アナトリアだよおっかさん」な雰囲気だそうで。ほしーい!
    • それに、昔は下の写真のようなイケメン兄ちゃんだった Emre Altuğ(エムレ・アルトゥー)がヒゲ坊主にイメチェンして、新しいシングルCDをだしてますな。