紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 昨日トラぶった件を解決すべくマニュアル本*1を読み直すことから始めて、ようやくいったん入れてしまった音楽を消して、いくつか自分が選んだ曲だけアップロードできた♪ってことで早速聞いてみる。をををを〜♪
  • しかし、プレイリストごとにシャッフルってできないのね。シャッフルするとトルコな歌手テオマンの歌のあとにスピッツ*2きたり、女子十二楽坊きたり、フジコ・ヘミングきたり、壮絶なことになるわ。
  • それから、名前は「平蔵」にしました。「黒い」ところが火付け盗賊改なイメージってことで(?)、略して呼ぶ場合は「鬼平」でヨロシク。「おにへい」だと4文字で略してる意味なしってツッコミはナシね。

*1:買ったときにもらった

*2:一時帰国の時に買った、べスト盤の古いほう。邦楽って1990年代でとまってる…。