紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 病気すると和食系にながれるようで、オムレツはたべたくないけど、玉子焼きはたべたいとかおもってしまうんだよねえ。ってことで、その欲望のまま、玉子焼きをつくることに。ごはんも炊いて(おこげができてしまった…)、納豆で食べる。玉子焼きはふっくらウマウマ(・∀・)*1
    • おなかに問題があるわけではないけど、やっぱり食欲は低空飛行。クッキー2枚食べて500mlペットボトルのお茶一本(買い置きしてた伊○門)ですんだ日曜日に、きのうの月曜もまともにたべたのこれだけ。
      • このまま胃がちいさくなって、ダイエットできる?!(無理)

*1:母親が作ってるの観察してきた成果?