紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • うむむ、それはどうよ?って思うような記述をあるブログでみつけたんだけど、コメントして意見するかどうか迷う。喧嘩うってるわけじゃないとはいえ、どう書けばいいか考えないといけないし、ちょっと自分の知識もあやふやなので、やるならちゃんと理論武装しないといけない。でも、今のけんきうとかと全く関係なかったりして、そんなことに時間を割いてるのもね〜とおもったり。そうやって、うむむ〜とおもってるうちにタイミングも逃すんだよね。