紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • いつも面白い記事を紹介してくださるchorolyn(id:chorolyn)あーび*1から。おととしヴェネツィアで見かけて、一瞬お土産に持って帰ろうかとおもったイケメンゴンドリエレ*2のカレンダーイケメン神父なカレンダー。どうも後者のほうはヴァチカンのイケメン神学生カレンダーだったみたい。あーびもかいてらっしゃるように、なんかビミョーな人もいらっしゃいますが、3月、10月、11月あたりの神学生さんはなかなか。(ついチェックしてしまった。順番に3月、10月、11月。)

 
 

*1:つっても年下の方かもしれないすけど。

*2:ゴンドラこぐ船頭のにいちゃんのこと