紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 最近甘いものに対する食欲だけでなく物欲もでてきててピンチ。しかもDVDに触手が。。。でも一番ほしいDVDは、こないだ手に入れられなかったΠολιτικη Κουζινα*1かなあ。お友達つくって、本国からげとってのがいいんだろうなあ。
  • あと、トルコなドラマのDVDってあるのかな。"Kurtlar Vadısı"とか"Asmalı Konak"とか。マフィアものの前者には興味ないけど、昼ドラ系の後者とかにはちょっと興味あるな〜。

*1:アクセント記号の出し方忘れたなり