紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (UK) [Adult edition]

  • ということで、今朝アマゾンからとどいて無事げとしたハリーポッターの最新刊約600ページ。周りの人はガンガン読んでいるみたいで、今120ページだよんだとか、現在320ページくらいとかいうお話をきいて、まだ0ページなワタクシはこの競争に思い切り乗り遅れてる感が強いわけです。まあ、本業が全然手についていないこの3日間なので、まずは本業関係から攻めていかないといけなかったりもするんだけど、なんか置いてきぼりなところにき〜とかおもったりする複雑な30のオトコゴコロ。。