紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

--今日のお仕事

  • にいれていいのかわからないけど、ちょっとid:tokoriさんに触発されて新しいことはじめてみた。ってほんとは一人じゃできそうにないからってのもあるんだけど。「三日坊主」ではなかったけど、「7日坊主」だったんである>マチュアな30代に突入するための某案件。
  • しかし、初級なのに、古代語とか聖書語(コイネー?)なら知ってる人が多いのって、アルファベットからやんないといけない立場の人間からすると反則に近いアドバンテージですわん。