紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 表もこっちも、なんかすっかり日記を書くことから遠ざかってしまってるな〜
  • 5月ごろがんばって書いてた(つもりの)研究助成、ダメだったことがわかって、やぱりものすごく(+_+)な気分。月・火・水と久しぶりにがんばれた気分だったのに、木・金がダメダメなまま週末に突入。
  • 遅くおきてしまってあせりつつ、お昼は盲腸炎になったおともだちのD君のお見舞いに病院へゴーゴー
  • 午後ははてなのデザイン変更いれてみたり。勉強しとらんやん。