紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • へんなメールがまた来た。この手のメールって最近よく来るようになってうざいんだよねえ。外国に暮らしてる人間に送ってこられてもどうすることもできないっす。。ということで、どうせいろんなとこに出てるだろうから以下引用。

指定されたサイトに登録済ませて、掲示板も探しましたが…名前の最後に00がついてる人の掲示板なんて無かったんですけど…。もう二日も音沙汰ないままですし…からかわれていたのでしょうか?私の伺った話だと私からの20万円での逆援助という形でもうお話がついてるという事だったはずなんですけど…連絡取れないんでしょうか?私の希望は伝わってると思いますが、極普通に…体の関係を持てればそれでいいだけなのですが…。もう駄目なのでしょうか?それとも私が登録するサイト間違えたのでしょうか…?http://www.*******************ここに間違いないですよね?私も指定通り洋子という名前で登録済ませてありますから…。私の間違いでもなく、ただ忙しくて手はず通りにいってないだけならいいのですが…とりあえずまだ諦めずに、こまめに携帯の方チェックしてますので…まだでしたら掲示板の方、よろしくお願いします。

    • ところで「洋子」さんってこの手のメールを何人の人に送ったんだろ?
    • なお、サイトのアドレスは伏せておきます。
  • 前来たやつは40分おきくらいにメッセージ送ってきてて、「連絡ちょうだい」「あたしは本気だよ!」みたいなことが書いてあった。一個くるだけでもうざうざ。いくつも来たら不愉快でたまらん。あんたが本気なのは勝手だけど、んなもんこっちのしったこっちゃないっつうの。
    • ってことで迷惑メールとして報告。
  • 無差別ってことだから、女性とか男性でも女性に需要を感じない人にもそんなメール送ってるんだろ〜な〜。