紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

--ゲームは一日一時間。

  • 今の一番の問題は「ゲームは一日一時間。」を守れていないことなんである。ええ、まったくもって。orz
  • ほどほどってのができてなくてダメダメ。
  • リン編ハードはチュートリアル(&強制選択)なしなだけだったんだけど、やっぱりノーマルと同じやり方でクリア。
  • ヘクトル編では戦士系を強くしてみようかとも思うんだけど、やっぱり魔道に走りそう。プリシラたんとかパント様とか…雷落とすのが楽しいんである(<やばい人)。しかし、「封印の剣」ではトローンがなくなってしまったみたいなので悲しい…(トローンは「聖戦」で普通の人が使える最強雷魔法)。そういえば、オーラもなくなってるな〜
  • ちなみに弓系は育てたいレベッカたん弱くていらいら〜。
  • そうやって「ほどほど」を守れなくなってくわけなんである。