紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

-- 覚書き

  • おでかけの時につかった原稿をもう少しきちんとした形にしておきたいな〜どういうふうに使うかはともかくとしても
  • けんきうする人たちの日記を読んでると、この内容なら査読論文になるとか、これは研究ノートレベルとか、そういうことをけんきうしてるネタをみながら判断してるのが垣間見えることがあるんだけども、まだまだそのあたりの判断基準がよくわからん。まだそゆことしてない立場だから当たり前といえば当たり前なんだけど。いつかそゆことも考えながらけんきうネタを眺めるようなレベルになれるといいけど。。