紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

-- 今日のお仕事

  • 9月10日@バーミンガムの準備
    • やらないといけないことははっきりしてるのに、しかももうほとんど時間もないのに、なかなか集中してできてない。。
    • 午後、VIP接待の続きをしてから復帰。しかしなぜかすごく眠くてあたまはたらかない。気合が足りないみたい。6時半から接待に戻る予定。接待については、思ってたより楽しく過ぎてるので、こういう機会もなかなかないし、それやってるときはいいんだけど、あとで時間がたりないな〜なんて思うのがつらい。