紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 学校のパソコン室が空いてたよ。あさってくらいは使えそうだね。らっき〜♪
  • いざなにかはじめるとやれてないことがいろいろ頭に思い浮かんで大変なことになってくるなあ。とかいいながらまだ勉強はじめてないし。家に帰ったら昨日の続きからはじめなきゃ。
  • ネットで検索調べもの。気が付くとすごく時間がたっていたりするけれど、今日はあまり収穫なかった。。しかも家にしらべようと思ってるサイトのURL忘れてきたし。。