紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 年末のセールがはじまっちゃったよ。お店見るのはたのしいけど、買いたいとおもうものがほとんどないのはなぜなのか、子一時間問い詰めたくなるのがNEXT。買ってもいいなあと思うものがあるけど、お得感がないのがGAP、特に今年はみるべきものがなかったのがfcuk。結局GAPで安売り(?)になってた長袖Tシャツとトランクス買った。あんまりバーゲンいった気がしない値段だなあ。。それでももとの値段の半額近いけど。。。