紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2011-07-20から1日間の記事一覧

○ふーの星占いによれば、今日は取りかかりを早くするのが幸運への近道らしい…のに、二度寝して寝坊状態って最悪な形で一日をスタートしないといけない件。(・へ・;) 寝坊したので運気が去ったのであろうか、僕のミスではないんだけど、チェックの甘いヒト…

台風は去ったというのに、なんだかお天気悪い(・へ・)一日で、ノリも悪い一日で、なんだか全然オシゴトが終わらないまま、時間切れ。とりあえずうんどうしにおうちにかえろう。

キックとかパンチするエクササイズをやりに。先週はいけなかったんで今宵こそはと。きつさにもだいぶ慣れてきたけど、やっぱ汗びっしょりになるし、最後のほうの腹筋のとこが全然ついていけないのが悲しい。さいどにきっくするやつもなかなかバランス取れな…

デブ化が著しいのでどうにかしたい今日この頃、最近よく似てるといわれるインテルの某ニホンジン選手が表紙になってる、お腹を凹ませるやり方ガイドブックがコンビニで売っていたので、衝動買いしてしまったり。