紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2011-04-14から1日間の記事一覧

お昼をパンにしてヘタレたのでばんごはんはしっかりつくらねばとナスをメインにしたトマトソーススパゲティ。前菜代わりにお惣菜のコロッケ二つ。コロッケ食べないようにしないと太るなあ。

このへん揃えとかないと(積ん読宣言?!)。どんなオシゴト(オハナシ)してるかバレバレじゃねーか。観光社会学のアクチュアリティ作者: 遠藤英樹,堀野正人出版社/メーカー: 晃洋書房発売日: 2010/11メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 149回この商品を…

そろそろ夏の予定を立てなければ。ピスタチオの町メインにするつもりだったけど、遺跡があって砂浜がとても奇麗な村にも行きたいなと。も、もちろん遊びじゃないんだからねっ!

思い切って、早めにおうちを出てみたり。おなじ場所に行く人の年齢層が違う。会話も幼くて、なんかカワイイ(・∀・) A:「私玉子焼きちょー好き」B:「私もー」A:「玉子焼きとねー、キュウリとねー、あとフカヒレがないと生きていけないのー」 ふ、フカヒレ?…