紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2010-07-09から1日間の記事一覧

某党の選挙CMは観ていて「お前がそのクチでそんなことを言うの?!言えるの?」っておもってしまってムカつく。「いちばん」じゃなくしたのは誰だよ、忘れたのって感じで。 その党の支持者のヒトは「あんなセンスの悪いCMは逆効果だ」って、もっと怒るべ…

Anthropology in Theory: Issues in Epistemology作者: Henrietta L. Moore,Todd Sanders出版社/メーカー: Wiley-Blackwell発売日: 2005/09/12メディア: ペーパーバックこの商品を含むブログ (3件) を見る 念のためもっておこうかしらん。

占いタコの「パウル君」が、決勝戦のスペイン−オランダ戦の予想を行い、スペインの勝利を予言したらしい。パウル君はドイツとウルグアイで争われる3位決定戦についても占って、ドイツの勝利といってるみたい。ちゃんとあてたら、マジ「ネ申」だし、ちょーヤ…