紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2007-09-04から1日間の記事一覧

プッタネスカなパスタ。トマトソースうまうま(・∀・)

デーロン終わったってことで、最初の催促というか、締め切りの確認が先方からきた。実際、ずっと止まってるのでこれもまた進めないと。

ボイラーが壊れているので、修理の人をまってる間にHarry Potterの7巻目を読んだり。おとといの夜からちょっとずつ読み始めて今3分の1くらい。前巻までの筋と登場人物をきちんと覚えてないので、けっこうきつい〜。まだお話は始まったばかりでこれからっ…

PHD Comics: A great time for PhDs in the job market Anthropology studentとしては、クスクス笑いたいけど、笑うに笑えないようなネタだな〜なんて。

勢いで学会発表の応募のための要旨書いてCVとともに亜空間転送。応募者IDが126ってことは125人は出してるんだろうなあ。締め切りまでまだ間があってこの数だし、あんまりSuccessfulな結果来ない気もする。仮にAcceptでもいろいろ解決しないといけな…