紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2007-07-18から1日間の記事一覧

ラトビア風ポテト・ベイク(<よーするにポテト・グラタン)@お気に入りヴェジタリアンな「虹のカフェ」で エゲレスきて初めて塩・コショーを自分で足さないで食べてウマーとおもったかもしれない。まーとにかくめちゃくちゃ気に入ったり。

お風呂しながらこれからの予定とかかんがえてて、ものすごーくネガティブになったり。うむむ。 このままいくことへには不安感だけでなく行き詰まり*1もかんじるし、といって死ぬわけにもいかないので考えないといけない打開策が具体的にならないのもあるし。…

もー泣きそう。この国に長く居すぎた…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000015-jij-int 【ロンドン17日時事】ロンドン外国為替市場で17日、英ポンドの対円相場が上伸し、一時16年ぶりに1ポンド=250円を突破した。日英両国の金利差が、ポン…

「笛吹き的Masculinity強化計画」は某審議委員会からの好評価を受けたことによりまして、ケイゾク案件と致しましたことをここにご報告申し上げます。ついでに男装も強化したいところ。 男装強化のためにセールで買ったfcukのシャツのインナーのTシャツを探し…