紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2007-07-11から1日間の記事一覧

実家の隣はGeorge Michaelの家(別荘のひとつ?)だったりする男の子*1とコレッジでお昼してみたり。 *1:accidentally on purposeでサッカーボールを隣にけりいれたりしたこともあるらしい…

うろ覚えだけど、Something like・・・"If there's no solution for a problem, then that is not a problem. Just you should dismiss it."なお言葉を同居人に教えてもらう。

画面をぼーっとながめるだけで数時間過ぎたり。最後の一段落がかけない…(今直してるところ) 次のところに移ってあとでもどってこようかなあとまよってる数時間かもしれない。(<時間の無駄)

トルコなロックバンド"Kargo"祭 好きなこの二曲はどちらもカバー曲なんすけど…。 Sen Aglama イントロでドラムの次にでてくるギターいい感じ。ものすごーく悲しい別れの曲だったりします。 Yildizlarin Altinda 物語になってるクリップで、一番最後のオチが…

今書き直しやってるところ、前に書いてたドラフトの内容が…やる気なくなるくらいひどい。よくこのようなものを先生に見せていたものだよ。しかも、その一部はすでに活字にもなっていたりするし! 自分が出せそうな北欧のポス毒のお仕事の募集をみかける。出…