紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2007-07-08から1日間の記事一覧

Revisionのまえにすっかり忘れてたお仕事を。結構だらだらやってしまって、午後ほとんどつかっちゃった。。ぐぐぐ。 逃げ場もなくなったことだし、直しに入らないと。 っておもったところからネガティブに。なんつうか、直しそのものをもうやりたくないのか…

ネガティブな気分でぐるぐるするので、お散歩。お祭りしてる公園でChorizo買って、ブルターニュなクッキー売ってるお店でなぜかベルギーワッフル買って、町の真ん中の市場までもどって、いつもの移動珈琲屋さんでラテ。そうそう、サマーセールやってるんだよ…

自分のできの悪いところばかりに目が向けてしまって責め続けてもココロがもたないというか、きついなあとさすがにおもってはいるんだけど、やっておかないといけないことができてないのに、自分で自分を褒めるとかできないし。 とにかく、気を取り直してデー…

日本のSNSだけじゃなくて、(今いる大学つながりで)外国のSNSにも入ってるんだけど、今は韓国にいる元コースメイトのD君にカラテキックされたり、噛み付かれてゾンビにされちゃったりする毎日*1。 ちなみにD君もお友達にかみつかれてゾンビになっちゃったん…