紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2007-05-02から1日間の記事一覧

そうか。WGはだせるんだ。次は11月。Success rateは15%程度らしいけど…。 あとは、ESRC、JRFs、EUI、BAPD、LHEC、数えてみると結構あるようなきがするけど、問題は全部これが「宝くじ」ってこと。

連日BBCでも報道されてます。なんだかタイヘンな感じ。総選挙の前倒しとか、軍部がこの件に介入するかもしれないって可能性からトルコの経済におもいっきり影響がでてきてるとか…。BBCですら全部チェックしてないけど。。 Turkey's presidency vote annulled…

絶対今日でめどつけようとおもったことふたつはおわったけど、上の件とかあって、ココロがみだれてしまって、そのあとが全然はかどらない。ダメだ。不安定すぎ。

落ち込み気味だったときに、ちょうど高校の時のお友達がログインしてきたのでちょっと話かけてチャット♪(・∀・)。おかげで気がまぎれてきたその絶妙なタイミングで、先日ちょっと大騒ぎしてしまったことのUpdateがキターーー!!!!切れたと思ってた道が切…