紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2007-04-17から1日間の記事一覧

出してみる価値はあっても、出した場合に先の予定が見えなくなる*1のがわかってどうしようもないのはストレス。間の悪さにいらいらする。でも、とりあえず論文だね。(それはそれでため息…) *1:出す以上は、仮に書類でダメでも最終段階まで進むことを前提に…

朝起きて、お風呂して歯磨いて淹れた珈琲もって自分のお部屋にもどってきてからの20分くらいは、どうしてもぼんやりする時間。なんかいろんなことを考えてるわけですよ。ぼんやりと。 で、今日は自分ってやっぱり後ろ向きで自分の世界に篭もりがちでネクラだ…

ひさしぶりに開けてしまったり。 いきなり突然すぎですよね、ゴメンなさい。そろそろ暖かくなってきたし、アウトドアなこともしてみたいけど 彼氏もいないし。。 前に掲示板で見かけてそれでメールしちゃいました。仕事は新米だけど保育士をしています。 子…

にっちもさっちもいかなーいってことで、書いてるところの文献表をつくってお茶濁す。発行年の間違いいっぱい…(・へ・) あと、同じ出版社の本でも、本によって場所の表記が"New York and London"になってたり、"London and New York"になってたりするんだ…