紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2007-04-03から1日間の記事一覧

でっちあげに近いproposalだよなーとか思いつつも、5日かかってやっと草稿らしきものができてきた。proposalに信頼性を持たせるためにもできるだけ具体的に書いてといたほうがいいとは思うんだけど、本当にそこまでいけるかしらん(なんだかものすごく不安…

ぎょうむれんらく返し Please feel free to take your timeってことで…。

よく考えると(考えなくても)来週になってしまってしまったASA、10分でよろしく♪というお知らせがくる。ってことは、目安として1000語…。 バックれたのはおそらく一人。つうことで6人がパネル。5つもペーパー読むのか…。 「考えて書いてつまづいて…12時間…

id:glovesさんからいただいていたもの。http://d.hatena.ne.jp/gloves/20070324#p1 あなたがよく買うものは何?(5つまで) 甘いもの(最近はM&Sで売ってるドーナツ>39ペンス) 市場の移動珈琲屋のラテ(大)>1.7ポンド ダイキャストのヒコーキ模型(1:500…