紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2007-02-15から1日間の記事一覧

かなり久しぶりにデーロンのプロポーザルを読んで、BoGS*1に出してるThesisのタイトルとか思い出したりしつつ、このタイトルで書いてることは3章分で、あとの3章(書きかけ含む)は、ちょっとこのタイトルに収まらない内容。もちろん最初の3つ書くなかか…

Uses of Heritage作者: Laurajane Smith出版社/メーカー: Routledge発売日: 2006/08/16メディア: ペーパーバックこの商品を含むブログ (1件) を見る 自分がこの一年くらいで取るようになった考え方に非常に近いところが…。この人とどこが同じでどう違うのか…

Valentineの夜に一人おうちにもどったわけですが、お部屋の前にダンボール箱。あけてみると、「はじめてのしゅっぱん」がはいってる本が届いてた。著者割で注文してたのがおもった以上に早く到着。 実物を手にしてみて初めて、「でたんだなー」って実感がわ…