紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2006-02-17から1日間の記事一覧

機内食のデザートのアイスクリーム。 ディナーのデザートのバクラワ:トルコ以外で食べたものの中では今まで一番おいしかった。

朝4時30分のCoachでLondon Heathrow(LHR)へゴーゴー。無事に空港到着。チェックインもおっけぇ。ユーラシア大陸以外の大陸へは初上陸ってことになるので、ちょと緊張気味。。。United Airlines(UA)に乗るのもはじめてだしねえ。 しかし、日ごろの行いの…

本当は忙しくしていないといけないけれど、旅行の準備だ、「わ〜・かもせ〜・わ〜」*1ってな調子でばたばたすると気が紛れて、お勉強がお休みになってしまう。。。 それでも、最低これだけは!ってんで、Keynote speakerやるセンセの論文を読むことにする。 …

おでかけして戻ってきた頃には80000アクセス到達かなと思っていたんだけど、おでかけ前に到達していたことに気がつきました。いつもありがとうございます。(_ _)

火曜日までお出かけしてきます。