紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2005-05-22から1日間の記事一覧

土曜日にやっていたEUROVISON、1位はギリシャ、トルコは13位という結果になったようです。ちらっとトルコ代表のみたけど、あんまり歌うまい感じじゃなかった…。ちなみにトルコは2003年度、セルタブ・エレネル(実はファンだったりする)を出してきて優勝し…

えげれす発のニュースをにほんにいるじっぽさん(活字中毒R。)を通じて知るというのは、なんか不思議な気分。(てゆうかテレビとかうちにないもんなあ。。) Cave art hoax hits British Museum Fake prehistoric rock art of a caveman with a shopping tr…

来週の土曜に向けて、今日からまたがんばらないと。とかいいながら気がつけばえええ〜って時間。だらだらしすぎ。 約1ページほどの文章をなんかこねくりまわしていておしまいという感じ。

寝坊した。あうう。10時起き。さらに活動開始するまでに時間がかかる。12時前に学校へ。 ということで、プールキャンセル。 またコメントを移動させました。ご了承ください。