紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2004-09-14から1日間の記事一覧

--ゲームは一日一時間。

VIP様接待の時にGBAをげとしてしまってから、苦悩の日々がはじまってしまった。 お仕事ひとつ終わったので、日曜と昨日でクリア(一回目)までもってく「ファイアーエムブレム:烈火の剣」。とりあえずイサドラ様とウルスラ様(悪役)にメロメロ。それにして…

-- 今日のお仕事

思い立ったが吉日かとおもい、原稿直しをはじめる。 きちんと簡潔にまとまってたのが、バランス崩れてめちゃくちゃになっただけのような気がしてきて欝。

-- 覚書き

おでかけの時につかった原稿をもう少しきちんとした形にしておきたいな〜どういうふうに使うかはともかくとしても けんきうする人たちの日記を読んでると、この内容なら査読論文になるとか、これは研究ノートレベルとか、そういうことをけんきうしてるネタを…

いつまでもだらだらしていてはいけないと思いつつ、まだまだ全然エンジンかかってないうつけ者はこの私。 雑用系を済ませることもしないといけないんであった。。。 お手軽なのでラタトゥユばっかりつくってる今日この頃。オリーブオイル使いすぎかも。って…